アーク引越センターメニュー
アークの社員引越
貴社の職員・職員のお引越もアーク引越センターにお任せください。通常の引越より有利な条件でご提供しいたします。
30年の実績を持つアーク引越センターでは、ご予算と目的に応じて、貴社の移転作業を行います。各メーカーのあらゆる家具を扱うことができる自社の施工スタッフと、移転スタッフとの連携により、効率的でスムーズな作業を行えます。

特徴

・指定契約により、シーズン中や突発的なお引越にも対応いたします。
・一括受注により煩雑な事務が、大幅に軽減されます。
・料金及び作業の統一化により規定基準を徹底することができます。
・万が一の事故やクレームは、迅速に対応いたします。

社員引越の流れ

step01 過去の引越費用及び貴社社内規定の確認
step02 引越の査定の実施
step03 削減できる金額(予測)の提示
step04 業務提携の契約締結
step05 毎月一括ご請求(アークから貴社へ)
step06 毎月一括お支払い(貴社からアークへ)
step07 1年後、実績による引越サービス内容の見直し実施

アークにお見積もり

電話で見積もり お問合せ・ご相談は、お気軽にお申し付けください。
⇒ フリーダイヤル 0120-359359
ネットで見積もり お問合せ・ご相談は、お気軽にお申し付けください。
ネット限定見積もり
 

1 > 2 > アークの法人引越

トップ  企業情報 採用情報 引越運送約款 サイトマップ
アーク引越センター株式会社 東陸自登録第2843号 東京・神奈川・千葉・埼玉・名古屋他 全国ネットワーク